ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

お客様の状況をヒアリングまでは無料です
お電話・メールでお問い合わせ まずはお電話、メールでお問い合わせください。 その際にサイト制作(リニューアル)の目的やご要望をお伝えください。 お急ぎの場合、メール、お電話だけで概算のお見積りを作成いたします。

TEL:0438-97-5680(土日祝を除く 9:00〜18:00)

お客様の状況をヒアリング ヒアリングシートを元にサイトの目的やターゲットを確認して、 リニューアルの場合は現状を把握します。 アクセスログ解析等からお客様が気づかない問題点や課題についてもご報告いたします。
最適なプランのご提案とお見積りの提出 ヒアリングを通して、御社の強みを活かしたコンテンツを盛り込んだサイト構成や提案書とお見積りをご提出いたします。 ご予算に合わせて柔軟にご提案させていただきます。
ご契約・ご発注 お客様と密にお打合せさせていただきながら企画やサイト構成のブラッシュアップ、お見積りの調整を行い、ご納得いただきましたら、ご発注いただきます。 (初めてのお客様、長期間に渡る案件の場合着手金50%をいただきます)
制作スタート スケジュールに沿って、デザインラフの作成、コーディング、システム構築等を行い、テストアップでご確認いただきながら制作を進めていきます。
納品(公開) サイト公開で納品となります。残りの費用をお支払い頂きます。 公開後1ヶ月間は不具合等があった場合でも無償で対応いたします。
保守・運用サポート ホームページは公開してからいかに育てていくかが大切です。 公開後の保守サポートもお任せください。
PAGE TOP